『おっさんずラブ』と『母の日』なので 無礼講⁈〜(*⁰▿⁰*)の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます〜☆



どうしても
放送時間まで待てず
寝てしまうガーン



お楽しみの
『おっさんずラブ』♡




やっぱり 書きたい!!


早起きして
見ました 見ました〜ちゅー



武川主任
そうきたか〜 笑




お芝居見てると
笑っちゃうんだけど・・




それぞれの
好きな気持ちを思うと
切ないわ〜えーん
と またまた 入り込んで 見てる〜ニヤニヤ



乙女の部長♡
今回 1番の表情です♫




そして
田中圭くんの
見えそうで見えない筋肉を
堪能した 回でした〜酔っ払い


鍛えてますよね〜(〃ω〃)
タオル 邪魔〜ムキー




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


そして
どうしても
ながら見になっちゃう



衛星劇場で放送中の
『ジャングルの法則
ニュージランド編』





メンバー入れ替りまして・・・


 

昨日も
またまた ぼんやり見てたら・・



かって
わたしの胸を焦がした彼
出てました〜ラブラブ




きゃあ〜(〃ω〃)
蘇る感情〜




これを
キャラ堕ちというのか



とにかく
大好きで
萌えまくった彼




BS11
土日の8時か10時の枠で
放送してたのを見てた


『ハート トゥ ハート』






当時
苦手だった
チェ ガンヒさん と




赤いほっぺと
ヘルメット姿が印象的でした






チョン ジョンミョン氏  主演





でも を見たさに見てました♫



じゃじゃん(*≧∀≦*)


イ ジェユン♡





きゃあ〜(*≧∀≦*)







しゅき〜酔っ払いラブラブ




役柄と
マッチョな体格に萌えた
あの当時♡






『ジャングルの法則』で

是非  脱いでくださいな〜ニヒヒ



ちょっと控えめな所も
いいな〜と思いながら見てます♫





マッチョ大好きだけど
スタイリッシュなマッチョより

ムキマッチョ
やっぱり 好きなのYO〜(〃ω〃)



もう
ぴったんこぴったんこちゅー



おつきあい申し込まれたら
即 オッケーですラブ



19日(土)から
BS11で始まる


『力動妖精 キム ボクジュ』
 にも でてるのよね♫
 



ワクワクです♫


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



秘密
自分のタイプの
マッチョを見つけた時
めちゃくちゃ
テンション上がります(〃ω〃)


朝から
変態な内容 失礼しましたm(._.)m