新社会人? | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

今日は朝から母に王子を預かってもらい、だんな様と

お買い物に出掛けてきました

 

まずは阪急で財布と名刺いれを・・

ドイツ製で皮の表面が変わってて、開けると赤のレザーで

めちゃ格好よくて二人でこれだね!と即決定

お次は靴。色々みたけど、リーガルでこれもふたりの意見が合い

さくっと購入。

 
いつも黒なので、茶系を購入。

そしてシャツ2枚にネクタイピン。

あっ、画像写すのわすれた!!



最後にスーツ2着。

 

旦那様がこんだけ買ったら、新社会人みたいやな とつぶやいたら

ショップのお姉さんも苦笑い。確かに、自腹でいっきにこれだけ

購入するのは厳しいよね。

母に旦那様の昇進お祝いを夏にもらい、そのまま放置してたので

やっと形に残せました。

母よ、ありがとう。大切に使わせてい頂きます。