降園後 | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

幼稚園で仲良くしているママの大半はなにかしら

お仕事をしてる方が多く、なかなかゆっくり色んなお話が

出来ないので、お迎えの後に遊びに来てもらうことに。

上にお子さんのいるママの情報って凄い勉強になる!

お勉強もスポーツでも・・。私が知らなさ過ぎるのかも

しれないけど

みな美味しいスウィーツ持参で来てくれたので

大人は大人で盛り上がり子供たちも大いに盛り上がって

おられましたよ~。

 
コマツの一人乗りパワーショベルに3人乗り!

警察がいたら捕まるかもよー 

その10分後・・・

 
 
仲良しS君と玩具の取り合いで号泣。

こういう場面って一人っこでは見られないので新鮮。

子供同士のことなので、親はダイニングから観戦(笑)

ギャーギャーうるさいったらありゃしない。

笑えるのがK君。マイペースに二人を観察し

ニヤっと笑ってブロックで遊んでいたのが笑えたー。

みんな違ってみんないいですな。