ロクシタン | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

どうも年明けくらいから、お肌がピリピリするように思え


市販のクリームなど塗っていたのですが、ピリピリ感は治らず


かといって皮膚科を受診するものなぁ~と思いガーデンズの


ロクシタンでショップの方に相談し、それならシア入りのが


いいですよーと勧めらた購入したのがこちら  ↓  



デザート ローズ


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

シアクリームは年中売ってるのですが、こちらの商品は


期間限定らしく、香りがとーっても気に入ったので2缶購入音譜


他にもあと2種類あったけど、香りが苦手だったあせる



早速使ってみたら、ビックリ目


その日からお肌のピリピリ感が


まったくしなくなったの~アップ


香りもそんなにキツクないし、王子も塗って~というのでいうので


お風呂上がりは毎日二人でぬりぬりしています。


ちょっとお高いけど、価値はあるかも。