レスポートサック♪ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

こりんさん のブログを読んで欲しい~♪と思い楽天をチェックするも


もう売り切れ涙


リプトンのおまけを買いにセブンイレブンにいくと偶然レスポを発見目


早速購入しちゃいました~。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

尼崎の母子手帳はバカでかいので、このレスポには


入らないけど、しっかりしてるし何かと使えそうニコニコ


こりんさん、いい情報ありがとうございました!