リプトン スウィーツコレクション | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

大人気のリプトンスウィーツコレクション 第8弾が始まりましたねぇ~ニコニコ


仲良しのさとみちゃんからメールがあり知りました~。


今日は王子とお散歩がてら、コンビニにいく予定でしたが


生憎の雨模様雨


行くことができず、残念に思っていたところに旦那様が帰宅家


コンビニに行ったら、リプトン買ってきて~。おまけ付いてるから~と


お願いしたところ・・・。


まりまりが好きそうだと思って・・・と鞄から出してプレゼントしてくれました。


ナイス 旦那様!


あまりに喜んだ私をみて、じゃあ、これが3周年記念やなってシラー


(ちなみに15日が3周年記念日でした~)


おいおい、ちょっと安くないかい??


まぁ金額じゃないもんね。気持ちの問題ですもん。


ありがとうね、旦那様ラブラブ