今年のミニトマトの居場所 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

雨が降る前に

ちょこっと模様替え

デッキの軒下はビオラの居場所でした
全部取っ払って

今年のミニトマトの居場所に

いつも地植えだったミニトマト
昨年はイマイチだったので今年プランターで

でっかいプランターが無いので
プラ衣装箱の底に穴を開け代用(笑)
買い置きの培養土に馬糞、燻炭、グアバ、腐葉土を足したけど
全然足りない
 
  ここまでやったら雨~~

とりあえず今日はここまでか・・・

この衣装箱のまま~というわけにはいかないなぁ
鉢カバーを考えなくては
 



今日はゆっくり まったりするはずだったのに~~

汗をかいたので
今からシュガーとお風呂に入って
ホームセンターに行って来よう~っと