ドゥルーガーデン店内編 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

 

 きょうは一日 胡桃の仕事
肩がバリバリ~~

ドゥルーガーデンに配達に行ってきました


今回は店内を紹介

入口の寄せ植えコーナー
GW中 かなり売れて少なくなってます

壁面の薔薇は 確かアンジェラだったような・・・


 
レジの壁面に
大きな額縁の寄せ植え
 

新しい多肉コーナーが増えてました
 
 

今まで多肉が種類が少ないな…って思っていたので
びっくり~

 
  
 
 

 

アイアン雑貨コーナー
欲しいものがいっぱいだ(^_^;)

 

クレマチスコーナー


 
このクレマチス・カシスが
欲しい
~~~~~~~~~~
 
 
  
おっと~
先日納品したSugarHouseの胡桃の殻 発見!

 


先日納品したときのブログに
http://ameblo.jp/ohotan/entry-12019113934.html

こんなうれしいコメントをいただきました

こんにちは!
はじめてコメントします(ノ´∀`*)
いつもブログを楽しみに見させていただいております(*´∀`)
おさめておられるクルミが、気になり本店と支店とのぞいて来ました!
あのバケツ1杯で500円は安すぎです!
京都からの旅行中ですが、4杯買いました!
地元では1杯1500円ですよ~!!!
あまりにも嬉しかったのでコメしました!
また行きます!
うりっこ 

うりっこさん 
ドゥルーガーデンの店長 売りっこさんのこと覚えていらっしゃいましたよ^^

うりっこさん
ありがとうございました




今回はお持ち帰り我慢できずに
買っちゃいました
このペチュニアコーナーから~
 

  お腹がすいてたので 美味しそうな名前ばかりを(笑)
 
 
 
 
 
 
  
少し大きくなってるアンティークを1苗
 

なんかピンボケ(-_-;)

早速処分したビオラの鉢に植え替え

 

 
今日はこの1苗だけ

明日は☂マークなので 家でまったり骨休めしましょう~