琥珀のピアス | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング



毎年 娘の会社で希望者を募り
金沢青木クッキングスクールで作る
クリスマスケーキ

35名が全部入るクッキングスクールです

今年は何だか美味しそう~~









ohotanさんのブログ

yosio工房のピアス

mossさんのブログで

以前 紹介されたスワロスキーのピアスに一目惚れ

 オーダーも可能
手持ちの琥珀のネックレスに合うピアスを
作っていただきました

クリアータイプの琥珀のピアスはよく見かけるけど
母の形見のミルキータイプの琥珀のピアスが
どこを探しても見つかりませんでした

よしおさん 苦労して探してくださいました

石はレッドアベンチュリン(パワーストーン)
琥珀ではないのですが
区別がつかないほど同じ色合いです

小さな茶色の石はクリアータイプの琥珀だそうです

お値段と~~ってもリーズナブルに作っていただきました