N子邸撮影してきたよ~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

久々に晴天の休日でした

電気屋さん友人N子邸
行ってきましたが
電気屋さん 今日はクリスマスセールをやっていて
店内満員御礼状態

新築の家の鍵を預かって
写真だけ撮って早々に引き上げました


今朝紹介したイタリア製の
バラの大苗「茶々」を植えました

シュッとして格好のいい鉢だからやっぱりバラね^^

ohotanさんのブログ




さてN子邸ですが
完成して半年は過ぎているのに未だ引越ししていない・・・

だから家具が全く入っていないので
ガランとしています
画像的には面白くないかも・・・σ(^_^;)

ohotanさんのブログ



ohotanさんのブログ
ohotanさんのブログ
玄関に入ると目に入ってくる

ギャッベの絨毯

すごいっ!

このたくさんの模様~


ギャッベ絨毯

イランの遊牧民が織る草木染めの絨毯






ohotanさんのブログ
ohotanさんのブログ
ギャッベ

私も好きで玄関マットに使ってます

我が家のギャッベは

一色 小さな模様があるだけ


なんとリビングに

大きなギャッベ~


階段の踊り場にも

カラフルなギャッベ~


ohotanさんのブログ
ohotanさんのブログ

夫婦ふたりで

5LDK~

ohotanさんのブログ
ohotanさんのブログ
N子です

クリスマスセール中だから

サンタさんの格好してます(笑)




ohotanさんのブログ
ohotanさんのブログ
二階 N子の部屋


ご主人の部屋は一階

別だそうで~


琉球畳が落ち着いた雰囲気

ベランダもあって





ohotanさんのブログ
ohotanさんのブログ
N子専用

ウォークインクローゼット

普通の子供部屋より広い!






ナショナル住宅なので

家全体がこのスイッチで換気

空気が流れているらしい・・・



そういえば真夏に来たとき

締め切っていた家の中に入ると

涼しかった・・・・


ohotanさんのブログ

もちろん太陽光発電 

今はほとんど使用してないので 電気を売ってるらしい~


何ともうらやましいお宅でした:*:・(^O^)・:*: