法要 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

7時からのWOWOW
サザンオールスターズの東北宮城生ライブ観てました~
音量30 テレビかぶりつき
最高でした(≧▽≦)

ohotanさんのブログ



今日は父と母の七回忌法要をお寺さんで執り行いました
姉と私と孫たちと内輪で

ohotanさんのブログ



法要が終わって

父と母がよく来ていた白山麓のそば処「花川」に
姉とふたりで行って来ました

ohotanさんのブログ


父と母を偲んで
美味しくいただきました
合掌

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ






今夜は
ohotanさんのブログ
ひよこ豆と鶏肉のカレー

冷蔵庫の中の余り物で作っちゃいました

ohotanさんのブログ

キャベツたっぷり ご飯ちょっとのカレーです


ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ