高知への旅 始まり~ まずは圧巻のアジサイ! | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

6月9日、自宅を午前6時20分に出て、

小松から羽田、羽田から高知龍馬空港に12時頃到着。

遠い~~~~
ohotanさんのブログ




出迎えてくれたのは美味しい文旦、デコポン、小夏を送ってくれる

仲良しのブロ友春さんです。

春さんの愛車。
ohotanさんのブログ


まずは第一目的の春さんちへ~

ohotanさんのブログ


その前にこのアジサイを見てから~~~

春さんっち二代にわたって受け継がれた、手入れのされた見事なアジサイ!!!

下草も綺麗に刈られていて、この先のアジサイロードの花より数倍見応えがありました。

後ろの長~いハウスはデコポンハウス。もう小さな実がなっていました♪


ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ


最初にでぶみみちゃんのお出迎え。
ohotanさんのブログ


ギャァ~~~

メインはこの子たち!

コーギーのポポとミニダックスのあき

この子たちに会うのが一番の目的です。
ohotanさんのブログ

思いっきりコネコネして、
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

癌と診断されたポポ、思ったより元気で安心しました~
ohotanさんのブログ

ポポの特注風呂桶を見たくて、ご主人にお願して、出して貰いました。

かっこいい~~~~
ohotanさんのブログ

先ほど、帰ってきたばかりで

疲れ果てております。

明日は、ブログ書けるかどうか・・・・(笑)


次回は、モネの庭~牧野富太郎博物館のレポです。

私の珍道中も・・・

こうご期待!