乾燥の気になる季節になってきました風
 
そこで、唇の縦ジワの気にならなくなる潤うリップケアが出来るという
コチラを試してみましたおんぷ
  矢印

ハートリップビジューハート
 
ハチミツ成分80%が糖類を占めた植物由来のリップ美容液ですキラキラ
 
植物由来成分で出来ているので、
タール系色素不使用、無鉱物油、無香料、パラベンフリー石油系界面活性剤不使用で肌に優しく、口に入っても安心です四つ葉
 
手に取ってみるとこんな感じ☆
 
保湿クリームのような感じですキラキラ
口紅の下地にも使えるし、上から重ねて塗ってもいいそうです笑顔2

↑何にもケアしてない唇。。。ガサガサです。。shokopon
 
皮が固く乾燥して、せっかく新しく買ったティントも固い皮の上に変に集中して色が固まり変な仕上がりに。。。がーん!!

そこで、こんな風にリップビジューを少量のせて塗ってみました♪*
 
よくあるリップクリームと違って、本当に保湿クリームのようなテクスチャーで、しかもしっとり感の高い感じが良いですキラキラ
 
よく伸びるので、ほんの少量でもいい感じでした音符

毎日リップビジューでケアしていくうちに↑のようにふっくらしてきましたorange heart
 
やはり、ケアをしっかりした唇は口紅やティントの仕上がりや長持ち感が全然違いますねキラキラ
自然由来の保湿ケアで安心して使えるところもとっても良かったです。
 
 


株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

エポラーシェ リップビジュー

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】