小学生、思うこと。先日ラーメン屋さんにいき、なかなかいい曲やなって思って、帰ってパソコンで調べて見ました。そのアーティストは水谷ゆうさんでした。なんとまだ11歳。驚きです。小学生でこんなにできるなんて!また、少し前ですが、小学生四年生がアリジゴクで研究者を驚かせるような発見をしたみたいです。小学生は、大人に持ってない、良い心を持っている。というの改めて感じました。