小学生、思うこと。 | ohorisoccerさんのブログ

ohorisoccerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ラーメン屋さんにいき、




なかなかいい曲やなって思って、




帰ってパソコンで調べて見ました。




そのアーティストは水谷ゆうさんでした。




なんとまだ11歳。




驚きです。




小学生でこんなにできるなんて!




また、少し前ですが、




小学生四年生がアリジゴクで




研究者を驚かせるような発見をしたみたいです。




小学生は、大人に持ってない、




良い心を持っている。




というの改めて感じました。