おはようございますブーケ2




今朝は、1ヶ月ぶりの妊婦健診へ行ってきましたビックリマーク



もうすぐ6ヶ月も終わります。早いなぁ。






4〜5日前の早朝に、お腹の中でグニュンと大きな動きがあってビックリして目が覚めたのですがびっくりあせる、今日の検診で逆子がなおっている事がわかりましたビックリマーク



きっと、あの時ね泣き笑いと思い出しましたニコニコ






娘の最近のブームは、氷作りのようです🧊✨






ニコちゃんや、お花、水筒用の棒状のものを作っていますビックリマーク



毎回、麦茶を飲む時にどの氷を入れようかワクワクドキドキ





でもね、今朝…㊙️



娘の水筒に棒状の氷🧊を入れてみたら、水筒より氷の方が大きくて使えなかったのは、ここだけの秘密(笑)泣き笑いラブラブ