こんにちはブーケ2


週末は、娘のお友達のお誕生日プレゼント🎁を買いに表参道へ行ってきましたくつキラキラ








1時間半ぐらいで帰って来たのですが、夕方からお腹が少し痛み出したのでソファーで横になりましたあせる



少しずつ落ち着いてきたのですが、念の為病院へ電話して症状を伝えしましたら、『すぐ来てください』との事で病院へ行って診ていただきました。



色々、検査をしていただいて、何事もなかったので安心しました。。



病院の先生からの『よかったね。何かあったら、すぐ電話してね!』のお言葉が本当に有難く、心強かったです悲しい




娘の習い事の先生には、『ママは、頑張らないようにする事を頑張る!』と言っていただき、周りの方の優しさに心が沁みる毎日です笑い泣き





頂き物のマスカットと梨キラキラ





身体も潤いますキラキラキラキラ