こんばんは。


今日は、大好きなめぇちゃん(安めぐみさんラブラブ)親子とお会いできました恋の矢

つわりの時からめぇちゃんにたくさんお世話になっていたので、今日お会い出来ることを楽しみにしていましたキューン😌♡

めぇちゃんの赤ちゃんを抱っこしていたら、ニコッとしてくれて看板持ち、胸がキュンキュンしましたラブ







凄く久しぶりのbillsも大変美味しかったです🥞✨





他も色々と、頼んだのですが食べてからお写真を撮っていないことに気付きました泣き笑い



小学生の2人は、2人の世界でとっても楽しそうでした👧👧♡笑



また、すぐ逢えるかな…♡





16週に入って、胎動を感じ始めました…!



娘がお腹に手を当てた時に、お腹をポコポコしてくれて、娘も初めて感じることができて喜んでいました指差し