こんにちは音譜



昨日は、学校がお休みだったのでディズニーランドへ行く予定でしたが、生憎のお天気でしたので☔️予定を変更して映画館へ目音譜


娘が観たがっていた『からかい上手の高木さん』を観て来ましたビックリマーク


どんな映画だろう?と少し調べてビックリ…


ピュアな恋愛系?!


初恋映画?!


😳😳😳ドキドキ


今まで、ドラえもんとかコナンを観ていた娘が…


恋愛系の映画を観たがるなんて…🫢♡


学校のお友達に教えてもらったようです音譜


初日舞台挨拶の中継までしっかり観てきましたビックリマーク


甘酸っぱいキュンキュンストーリーに、おばさんの心拍数爆上がりでございました泣き笑いラブラブ


キスシーンとか、、まだ早いかな?と思うような映像が出てきたらどうしましょう…とか思っていましたが心配いりませんでした泣き笑い


ドラマとかでそういうシーンが出てくると、、、変な空気になりますよね💦😓





今日は朝から楽しみにしていたパン教室へ送り届け、私は待ち時間に気になっているパン屋さんに行ってきました🍞✨✨



皆様、素敵な週末を


お過ごしください🎆