おはようございますキラキラ



昨日は、ファイヤーヒップス公演へめぇちゃん(安めぐみさん)親子と行って来ましたキラキラキラキラ


東さんの舞台に出演される皆さんがキラキラされていて、羨ましかったです🤩


私も10年以上前にグループを卒業して、すぐに東さんの舞台に出演させていただいたことを思い出して懐かしく感じました。。。クローバー


お稽古からずっと楽しくて楽しくて、本番も含めて笑いを堪えるのが大変で🤭、お稽古後のみなさんとのお食事もずっと心に残っています。キラキラ



ファイヤーヒップス公演は、終始笑い声に包まれ、子供達も声に出して笑っていました👏✨


東さんが公演後のお疲れのところ、快くお写真を撮って下さいましたクローバー










私は、めぇちゃんに逢えて嬉しくてハート


何かあると、いつもめぇちゃんは優しく包み込んで下さるので、つい甘えてしまいます😭


めぇちゃんに悩み事など相談すると、一緒に立ち止まって考えてくれる、そんな優しい先輩ですラブラブ


めぇちゃん、ごちそうさまでしたコーヒーパスタ








子供達は、たくさん笑ってお腹が空いたみたいでおやつタイム🍩キラキラをしていました。


そんな姿が可愛くて、癒されましたおねがい







つづくドキドキ