こんにちは音譜

携帯の調子が悪く、新しく変えたのですが操作がわからず使いこなせていませんスマホおねがいあせる

携帯電話とにらめっこですあせる



先日娘の一言にハッとしたことがありました。

『ママ〜クリスマスのプレゼントはパパとママには内緒よ〜目音譜』って、言うんです。

え?なんでなんで〜?と聞いてもニコニコしながらお口チャック!!

すると、お口チャックしたのに言いたくて仕方がなかった娘は小さな声で『サンタさんはパパなんだよ!』と。。。

幼稚園で何かしたらあったのね笑笑ハートブレイク

サンタクロースの絵本を読んで強引に魔法をかけましたが、ちょっと5歳で色々知るのはまだ早いわよ〜叫び叫び

今年のプレゼントは、さあ、どうしましょう〜







娘が書いたお友達とブランコにのっている絵。


絵を見ながらまだまだ子供のままでいて欲しいな、と願うのでした。