【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 




昨日は娘の運動会があったので、珍しくまだ夢の中ですチューリップピンク



昨日と言えば『なつぞら』が最終回でしたね。



先日お仕事先で見つけた、なっちゃんと牛さんとパチリッ



毎回、開拓者精神に心打たれてきました‥。

その中でも、じいちゃんの言葉には沢山感動させられました。

最終回でのじいちゃん!!最高過ぎて、私も『大好き!』ってなっちゃんみたいにテレビの前で叫んでいました。(笑)

完全にじいちゃんのファンです!!終わってしまって寂しい~、、

娘は朝ドラファンなので、半分、青いの途中から→まんぷく→なつぞらとすべて観てきました。

新しいドラマになると、NHKスタジオにもすぐに遊びに行って朝ドラブースへ(笑)

牛の乳搾り体験や、マンガ映画を詳しく観たいと東映アニメーションミュージアムへ行ってみたり、北海道産のものに興味を示したり、なつぞらから沢山感動をもらっていたみたいです。

なつぞら、ありがとう~!

次回作のスカーレットも、楽しみ~!優子も出る~!