【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 




先日、娘の通う幼稚園の参観日でした。

クラスに入るとまったく目を合わせてくれない娘・・・
(なして?びっくり)

しかもみんな半袖の体操服を着ている中、ひとりだけトレーナー着用、、
(暑くない?目立~つ!!!!)

帰って来てママのことわかった?と聞くと『わかってはいたけど、先生がお母様たちがみてくれているから私たちは見なくて大丈夫だよと言っていたから』と。
(真面目かー。)


そしてトレーナーのことも聞いたら『寒かったの!(ニヤニヤ)』と。ニヤニヤが止まらない様子を見て、あ~きっと、私がすぐに見つけられるようにしたんだろうな~あせると、すぐにわかりました。年少の頃にもそんなことがあった気がします^_^;




最近の娘のお弁当のリクエストが渋いな~あせると、思う今日この頃。




三つ葉の梅和えやこんにゃくのきんぴらなどクローバー



お迎えの時間なので行ってきますー!

今週も残り半分♪がんばりましょー!