【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 



こんばんは(*^^*)

娘が寝たので、テレビを見ながらまったりタイムを過ごしています♪




週末は・・・

美味しいものを食べ過ぎました(笑)

2kg太っていましたーー

食欲が凄いですちゅー




朝食にビルズのパンケーキをいただいて♪







浅草にあるMJでお肉ともんじゃを食べに♪

美味しかった~(*^^*)





おでかけも♪

ホタルを観に行きましたキラキラ






私自身、子供の頃、千葉でよく見ていましたが・・・

都内ではなかなか見ることが出来ないので娘に見せてあげたかったんですキラキラ





オスが強い光でメスにプロポーズをしているなんて、、

ロマンチック、、、デレデレ




また、明日からがんばろー。