【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 


昨日はロンハーを見てくださった方、Twitterにコメントを下さった方、ありがとうございましたハート

AKB48に入ったのが22歳なので、もうかれこれ13年?!

私も35歳になりました。。(笑)

ロンハー運動会のお話を頂いたときは、体が動くか心配でアンケートにも『転んでご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。』と書いたほど汗

娘と公園でかけっこをしていても、なにもないところで自分の足に引っ掛かって転んでしまうほど体力に自信がなかったんです…



ロケでもやっぱり50m走でゴールまで届かず、、

大転倒(笑)

気持ちだけは前へ前へいっちゃうのよね~



2期生のみんなと。




かなちゃんは、整形しなくても可愛いよ~!ハート





しんちゃんとなっちゃん♪

みんなに会えて同窓会気分でした(*^^*)



ロンハーのスタッフのみなさま、怪我の手当てをしてくださりありがとうございましたキラキラ

有吉弘行さん…
優しくて素敵だったなぁ、、、ガーベラ