【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 




昨日は、幼稚園のお友達に誘っていただき初めて親子でポーセラーツを(*^^*)音譜







好きなシールを選んで貼っていくという工程なので、子供達も一緒に参加出来て楽しそうでした~ラブラブ



 

世界に1つだけのお皿は、嬉しいな(*^^*)

出来上がりが楽しみです♪

誘ってくれたお友達に感謝ですドキドキドキドキ




ランチはふら~っと立ち寄ったお店だったのですが、ここのお店がまた最高でした!!!!
 
チーズかけ放題でこんなことに(笑)



子供達もママもチーズ好きだったので、大盛り上がりでしたチーズチーズチーズ

またこのお店絶対行きたい~!!