【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 


今日も朝から沢山お外遊びをしました(*^^*)

主人がお仕事で、娘の春休み中もほぼおやすみなしだったので『今日もパパいない?』と、最近聞いてくるんです…

パパだってきっとおもいっきり娘と遊びたいけど頑張ってくれているので、娘にはそう伝えていますビックリマーク




GWは、どうかな~

パパのお休みができたら、娘がしたいことを叶えてあげたいなアップ

牛の乳絞りに潮干狩りに苺狩り。キラキラ




今日はガーベラ

新しい朝ドラにさっそく影響を受けたのか?!

お馬さんに乗りたいというので行って来ました馬馬



お名前はポテトくん馬音譜





ブラッシングをしたり、






ちょうど、野菜室に少し人参があったので持っていってあげることができましたにんじん






帰りに自転車の練習もして、沢山動いた1日でした(*^^*)



今日も笑顔でいられたことに感謝。ニコニコ音譜音譜

娘の寝顔を見ながら、只今パワーチャージ中ですアップアップ

パパ不在でも、寂しくならないようにより一層がんばります爆笑