【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 





チームラボ豊洲へキラキラキラキラキラキラ

こちらは、『水』がテーマ。





お台場は戻ったりぐるぐるまわれましたが、豊洲の方が一方通行なので落ち着いてまわれます。

お台場は楽しくて、豊洲は癒される印象を受けました。 

娘が撮ってくれました流れ星流れ星






感動の連続。。。アップ







後半、娘も私もお借りした半ズボンが丸見え状態・・

スカートをまくりあげておりました。悲しいどーん






ぜひ、これから行かれる方は『チームラボ豊洲  服装』で調べてから行かれることをオススメします♪

大人でも膝丈まで濡れるところがあって、園児ぐらいだともしかしたらお尻も濡れちゃうかもしれないので(娘はしっかり濡れておりましたあせる)、着替えはあった方がいいかもしれません。

中は裸足で歩くので靴下も脱ぎますベル




帰りはゆりかもめに乗って帰ってきました☆




週末は、主人がお仕事だったので娘と二人でお出掛けをしましたが何処へ行ってもパパの事を思い出してはお土産を持って帰っていました(*^^*)パパの元気の源になったはずです!

明日から年少さん最後の1週間になるので、大切に過ごせるよう娘のサポートをしたいと思いますキラキラ