【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 



こんにちは薔薇

今日はエプロンを着てのお仕事でした☆☆

朝バタバタしていたのですが、主人が幼稚園へ送ってくれたので助かりました好




今日のお仕事は、ずっとずっと出たかった番組だったので、とても嬉しかったですおねがい

また放送日が近くなりましたらお知らせ致します♪








先日、娘から『幼稚園のお弁当をもう少し少なくしてほしいうう』と、言われ一回り小さいサイズのお弁当箱を買いました。。え゛!汗

ゆっくり食べる娘なので、、、時間内に食べることにストレスを感じていたようですお弁当汗



今日は鮭の炒飯お弁当。





昨日は、甘い卵焼きとウインナーお弁当。ぺこ

甘い卵焼きとウインナーが大好きなようです♪

この日はデザートもありますが、デザートもいらないとのことで、、、

最近のお弁当は本当に少なめです(^^;






明日は幼稚園の発表会なので、今からワクワクしています♪