【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 




先日、弟の結婚式がありましたベル指輪

4人兄妹の末っ子くん。

周りの方に支えられ、いつの間にか逞しい背中になっていました。

お嫁さんは心がとても綺麗いな女性なので、弟は幸福者です。。虹



アンバサダーでの結婚式だったので、たくさんのディズニーキャラクターの登場にビックリ目









娘はリングガールをさせて頂き、貴重な体験もさせてもらいました指輪

練習をして…





本番、がんばりました合格合格






なんと、娘がブーケ・トスでブーケをゲット!!あせる




意味もわからず娘は大喜び、、主人だけは苦笑いあせるラブラブ










この日は涙が止まらず、ハンカチ1枚じゃ足りないほど号泣してしまい、、、家族にまで笑われてしまいましたあせるあせる(笑)

おめでとう、末永くお幸せにベル虹虹