【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 



みなさん、コメントありがとうございましたあせる

これからは子供に怖いおもいをさせないように、これまで以上に気をつけて乗りたいと思いますあせる




今日は、朝から洗濯機を4回もまわしました音譜

子供服、大人服、家中のカーテンで2回。

お洗濯を終わった後、今日はハンドクリームをいつもより多めにぬりぬり。苦笑



カーテンはお風呂にお湯をためてオキシクリーンでオキシ漬けにビックリマーク






みるみる汚れが・・・ゴッソリ落ちていきました目

主人にbefore、afterの写真を送ったら驚いていました苦笑汗




綺麗いになると嬉しいな音譜








娘も『良い香りね~ラブラブ』と、飛んできました。





このあと、、、

カーテンを表裏反対につけていることに気が付き、やり直し目汗汗





もうオキシクリーンがなくなると不安になってしまうほど‥お世話になっていますビックリマークビックリマーク




年末の大掃除を少しずつ始めています~