【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 




今日は、朝一で娘と話して上野動物園へ行くことにしました雲キラキラ

急いで娘と冷蔵庫にあるもので一緒にお弁当を作って音譜






開演時間を少し過ぎた頃に到着したのですが・・・虹

ビックリするほどの大行列!!








少し落ち着くまで近くの公園で遊んでから、入ることに♪


娘、ひょっこり♪
ポストまで可愛い~パンダ






入園して、この行列の正体がすぐにわかりましたびっくり

シャンシャーン!パンダ

100分以上待ち・・・あせる

ディズニーランド並の混雑だったので、シャンシャンは諦めましたあせるあせる







今日は、娘が地図を見て案内係をしてくれましたラブラブ




一番フラミンゴに釘付けでした♪

地図を見て案内してくれて、とても頼もしく感じました。



娘と動物園デート楽しかったな虹虹音譜