【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー販売中キラキラ虹 



ずっと連れてきてあげたかったキッザニア!

先日、デビューしました花

幼稚園のママ友さんが色々教えてくれて、予約もしてくれましたお願いハートハート

私は、何もわからなかったので本を買ってお勉強!






お仕事の予約ができるそうで、ファッションショーを予約してドレスハイヒールハット




色々まわることに♪


パン屋さんパン
アイスクリーム屋さんソフトクリーム
ソーセージ工房ナイフとフォーク
ABCクッキングおにぎり
CAさん飛行機
予約していたファッションショードレス


どれも仲良しのお友達と楽しそうにお仕事をしていましたが、一番ファッションショーが見応えありました♪

娘は若干新しいお仕事に行くのに腰が引きぎみでしたが、制服や衣装に着替えると豹変するようで・・・(笑)

ファッションショーではステージを完全に楽しんでいて、独特なポーズのとりかた、投げキッス攻めで、それはそれは客席を笑わせてくれました、、、うひひ

ママ友さんが、笑いすぎて体の細胞が元気になったね♪とキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ

最後にDVDまでいただけました!!嬉しい!

パパにお土産出来た~♪





CAさんでは、子供達英語で頑張っていました☆☆

大人はお客さん役ですキャハハキャハハ



自分達でお仕事で働いて頂いたキッザニアマネー札束で、最後はソフトクリーム屋さんへ!

お仕事をして、お給料をいただき、大切に使うことが出来てとても良い経験が出来ました!!!!!!!!


キッザニア、自分が子供の頃にあったら行きたかったな~

子供にとっては、夢のような場所ですね!







これは、またすぐに行かなくてはハートLOVE