【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー予約販売中キラキラ虹 




おはようございます薔薇

今日はとても寒いですね汗




娘のお弁当は、リクエストでモフリン?を作ってみましたが・・・

モフリンというより、くまさん・・・?笑ghoost

醤油とおかかで茶色いご飯が出来たので、モフリン以外にもダッフィーやシェリーメイもいけるかな?苦笑い





モフリンとは、少し前のプリキュアのキャラクターです音符

(画像はお借りしました)




100円ショップの型抜きとストローで作りました☆☆





日に日にお弁当のリクエストがグレードアップしているぞ・・・

我が家の可愛いダイナソーが恐ろしいです、、笑恐竜くん