【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー予約販売中キラキラ虹 



今夜21時~このあと!娘と大好きで観ていた『過保護のカホコ』が帰ってくる~!

遅いので娘は明日観るため、私は録画係りを頼まれました(笑)

私も明日娘と観るために楽しみをとっておきますぺこ


毎朝、一緒に朝ドラも観ているのですが…

今朝はな、な、なんと!律としゅじゅめ(←すずめ)がキキキキキスー

事件だ、事件だ!ワッショイ!ワッショイ!(笑)

娘もキャーと手で見ないようにしていましたが、指の隙間から確実に見ていた!(笑)家政婦はミタ!

明日はどうなるんだろう、、、



先日NHKスタジオの朝ドラコーナーをずっと眺めていた娘さん。




『半分、青い。』が終わっちゃったらロスになりそう。。。