【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー予約販売中キラキラ虹 



今日は、運転免許の更新に行かないといけなかったので幼稚園の延長をお願いしました。

延長保育では、仲良しのお友達が沢山いたようで、帰ってきてからずーっと大好きなお友達のお話をしてくれましたありがちなキラキラ

夕方の自転車の帰り道、お風呂の中、ご飯中、歯磨きしながらも(笑)、そして寝る前にも幼稚園での楽しい出来事をマシンガントークで話してくれる娘さん・・・

うんうん~いいな~いいな~そっかそっか~あせと、軽く返すものなら

『ママ、聞いてる?』
 
『(焦汗)聞いてますよ~お願い

の繰り返しです。(^^;



お話でお夕飯が進まない、進まない(^^;



楽しいことは良いことだっ!



娘のマシンガントークのパワーがあまりに凄かったので(笑)、寝かしつけが終わった後のおうちの中がいつも以上に静かに感じます(^^;



あ、また前髪少し切りました。。