【お知らせ】

虹キラキラマタニティインナー予約販売中キラキラ虹 



今日は、終日お仕事でしたガーベラ

朝、娘を主人にお願いしておうちを出るとき娘ちゃん結構あっさりとした別れでびっくり、、笑


『お傘持ってね。何時に帰るの?』と、聞いてもらったけどバイバイのハグはわたしからお願いしてしてもらいました、、寝る


帰ってきたら、抱きついてきてくれてニマニマぱやぁ~ハート





沖縄のおみやげをもって現場へ






今日も楽しかった~薔薇キラキラ

つくばテレビ『大堀商事小島事業部新人山根』の収録でした^^

小島瑠璃子ちゃんと山根千佳ちゃんとたましいきらきら

若いっていいなぁ、、、可愛いねLOVELOVELOVE