今日は、幼稚園で保育参観があり普段の子供達の様子を見ることが出来ましたキラキラ3


お歌を一生懸命うたう姿に目頭が熱くなってしまったり(ノ_・。)汗汗

子供達がとても可愛くて癒されましたハート





保育参観の後は、仲良し幼稚園ママさんとサクッとランチナイフとフォーク







夏休みのことや、おでかけの予定を立てましたハート

初めての保育参観に終始感動してしまいましたニコニコ



帰って来てから、今日のことを娘と話ながらおうちプールで遊びましたハート



7月頭でこの暑さなので、これからちょっと恐ろしかったり汗汗

皆さん、水分補給をこまめにして体を労ってあげて下さいねニコニコキラキラ3


虹キラキラインスタグラムを始めましたキラキラ虹