今日は、パパがお仕事だったので娘とおでかけ音譜



娘のリクエストは、図書館だったので午前中は図書館へ。

そのままランチは図書館近くのステーキガストへナイフとフォーク

ステーキ?!ガストは娘が生まれてから初めてで色々とサービスが凄くてビックリしてしまいました・・・



ステーキガストでは、土曜日はコインが貰えるらしくガチャガチャをさせてもらったり、アイスまで食べ放題で娘さん何だかとっても楽しそうでした~音譜







子供っていいな~(笑)拍手






ステーキガストのサービスに脱帽でしたニコちゃ-ん★!





調べてみたら3歳以下のサービスが凄かったです汗

カレーやサラダバーも無料らしいです!

何も知らずキッズメニューを頼んでしまったー(笑)

ステーキガストは、子供に優しすぎるファミレスですねラブラブ

3歳以下の小さなお子さん連れにはオススメなファミレスですニコちゃ-ん★!