娘は、夢の中なのでブログを鉛筆





今日は、幼稚園のお迎え後にプレスクールが一緒だったお友達に誘っていただきお昼ごはんを一緒に。音譜


久しぶりのお友達もいて娘は楽しそうでしたニコキラキラ




手土産にロールケーキを。カップケーキ






今日も子育てあるあるという名のプチハプニングがありましたが、いつもなら『え~!ガーン』と思うことも素敵なママさんたちと一緒だと笑いに変えられて幸せだな~と思う瞬間がたくさんありました。照れ音譜


幼稚園が変わっても声かけてくれるお友達に感謝です。しあわせ~キラキラ


午後からはみんな習い事や用事があり、バタバタと解散~!




そのあと私達も習い事へ行き、娘のリクエストでうさぎカフェにも寄って帰ってきましたうさぎ



いつも、小さな子供でも温かく迎え入れてくださる店員さんニコ

お写真まで撮ってくださいました泣






お店で飲んだローズヒップティーが美味しかったな~クッキー







娘とのこういう優しい時間、、、クローバー

好きですニコ





このあと、公園にも付き合い…

体がヘトヘトになってしまいました(笑)アセ