今週からはじまった幼稚園生活も、金曜日!

金曜日がこんなにもホッと落ち着く曜日になるなんてニコ



幼稚園が楽しくて楽しくて仕方ない様子の娘さんハート

昨日は帰って来てから、お友達のお名前を覚えたいからクラス名簿を貸してほしいと言われ渡すとひとりひとり照らし合わせているようでした音譜



『○○ちゃん、○○ちゃん、あ!○○ちゃんと遊んだよ~、○○くん、○○くん、、、いない~…ののちゃんがいない~ののちゃん・・・ショボーン



ののちゃんという女の子と楽しく遊んだようで、ママにもお名前を覚えてもらいたいと言われたのですが、私が確認しても『ののちゃん』というお名前は見つけられず…


クラス違うのかな?と聞くと

あ!そうだった、そうだった~爆笑と。



クラス違うお友達とも交流あるなんて素敵な幼稚園だな~と嬉しくなりました虹虹





昨日は午後からチアダンスへ!

まだ2回目ですが、彼女とてもエンジョイしてる!爆笑虹虹

ママも踊りたい~ラブラブ


チアが終わるとみんなでお菓子の交換があるので、買っていきましたラブラブ

『しぇんぱい(先輩)がくれた~ラブラブ』と前回も喜んでいて、このお菓子の交換も彼女にとっては刺激的のようですハート




そろそろ娘、起きてくるかな~チューリップ

今日も頑張りましょ~アップ(って、わたしなにもしてないけれど…笑)