今日は、世田谷美術館と砧公園からのくら寿司コースでしたラブラブ



世田谷美術館キラキラ




マリーアントワネットの世界観に感激ですドレス

(抱っこしている私の頭が…キョロキョロあせる)




砧公園では、キックボードや遊具で沢山あそんで晴れ晴れ









くら寿司さんへ音譜

久しぶりに行ったら色々と変わっていました目

シャリにプチがあったり、
(こどものお口にぴったり~!)







糖質オフの麺があったのでラブラブ




わたしは、担々麺をラーメン

カロリー87%オフですってキラキラ




パパは、スパゲッティ×ラーメンコラボの新商品キラキラ




カルボナーラ、スパらッティを頼んでいました音譜



両方とも美味しかった~笑い泣きドキドキ





娘は、穴子や玉子、竹姫寿司のいくらを食べていました寿司




竹姫寿司、食べやすい~感動。びっくりアップ




スプーンで食べられるので、いくらがこぼれないし、手も汚れないし爆笑





娘も美味しい美味しいとぺろり!




今日は、麺もの2杯にお寿司もお腹いっぱい食べたのにそれでも2000円いかないって、、、びっくり寿司キラキラキラキラキラキラキラキラ

お財布に優しくてワクワク家族で楽しめてやっぱりくら寿司最高だ爆笑ドキドキ