ダイソーを見つけ、ついついお買い物音譜





100円ショップで定期的に買うおりがみ。

ダイソーのおりがみ、180枚も入ってるー笑い泣き笑い泣き





からまないゴムも!

これはいくつ買ったかな?

美容師さんも使っているほど、こどもの細い髪に◎です音譜

左のカラーゴムは初めて買いましたハート







そして、夢のような商品に目が止まりました!!! 



ムムムムム真顔

こ、こ、これは!!!!!!

娘がお手紙を書くときによく使うマスキングテープ!しかも、お洒落で可愛すぎるニコちゃ-ん★!♥






隣を見るとマステケースも発見!

結局、ケースとマスキングテープだけで500円あせる使ってしまったけど苦笑汗、娘ちゃん絶対喜んでくれるから、よしドキドキとしよう(笑)






待ってました、こういう画期的な商品音譜笑い泣き音譜






カッター部分は気を付けないと、ですね!






これは、素晴らしい~笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




ディズニーのレターセットもゲット!





気が付いたら娘のものしか買っていませんでした!!

子育てママには本当に有難い100円ショップです!!

ダイソーに行くたび、商品のクオリティーに驚かされますサザエさんハート