ハッピーバレンタイン~!おねがい音譜音譜


こんばんはブーケ2




我が家のバレンタインは音譜


パパは甘いのが苦手で、チョコレートはほとんど食べないので…





ケーキの中でも唯一好んで食べるチーズケーキを作りましたナイフとフォーク

娘の分もたましいラブラブ
 

(ちなみに、娘はクッキーにチョコをつけてあげていました♪) 







ここでわたし。。。

恥ずかしいミスをしてしまうんですアセ





↑わかる方にはわかると思いますが



チョコペンで書いたスペルが・・・








ひとつ前の記事のタイトルも『VD』ではなく、『BD』になっていましたアセ





パパは優しいから笑ってくれましたが、、


本当、抜けていますー。アセ




ハッピーVDですねうれしいポイントghoost




パパ、ブログ読者様、失礼致しましたたましい






みなさま、素敵なハッピーバレンタインを~!♥♥