今日は、急遽パパのお友達親子さんとアクアパーク品川水族館へ行って来ましたイルカ



年間パスポートが来月切れちゃうので、行けて良かった~♪






何度みてもドルフィンパフォーマンスは、圧巻です!!







日曜日でしたが、前の席でレインコートを買ってなんとか座れてみれました!






初めてパフォーマンスを見たパパたちのリアクションが面白くてパパさんたちばかり見ちゃうという・・・(笑)






子供達も最初は久しぶりで照れていましたが、後半は少しずつ距離が縮まっていました♥





今夜は、奥様とも合流してみんなでお夕飯を一緒にする予定ですナイフとフォーク

楽しみだ~ニコ♥♥♥