明日からセンター試験ですねクローバークローバークローバー

どうか、受けられる受験生のみなさんがベストを尽くせますように☆





わたしも、今日自分のベストを尽くせたことがありました!


習い事の帰り道、公園で娘とかくれんぼをしていたら転んで全身泥だらけになってしまった娘。

お顔まで豪快に泥をつけるほど(笑)

ふたりで大笑いしちゃいました~








帰ってから、このべったりとついた泥と真剣勝負ですよ(笑)

ついた泥が乾いて砂になったらしっかり落として手洗い。

つけおきして、洗濯機へ!




良かった~

落ちました~




わたしも、受験生のみなさんを見習って日々全力で頑張ろうと思いました!!

フレーフレー受験生!クローバークローバー

応援していますえんぴつ星星星