今年の抱負は、

『家族の健康・笑顔を守ること』でしたキラキラ



来年も変わらず大切にしていきたいと思っていますニコちゃ-ん★!




大晦日の今日は、お仕事へ行く前の主人から今年一年の挨拶があり娘とふたりで正座をして聞きました門松




娘は、お正月を理解しているのかわかりませんが・・・


『師走が終わるから、明日は睦月だね。ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴がなる~♪』と色々とゴチャゴチャになっています(笑)アセ




主人は、お仕事続きなのでずっと娘と二人っきりで特に年末らしいことも、お正月の準備もしていませんアセアセ


娘がまだお蕎麦デビューをしていないので、年越しそばも年越しうどんか?パスタになりそうな我が家です音譜


今夜は娘と年越しプチパーティーで女子会ですリボン





今年一年、ブログを見てくださった皆様ありがとうございましたキラキラ薔薇キラキラ


良いお年をお迎えください(*^^*)