今日は、仲良しの地元のお友達と自宅でX'mas partyでした音譜



お友達のお誕生日をお祝いしたり、懐かしのUNOをやったり音譜おねがい

UNOに新しいルールが出来たの知らなかったな~

誰かとカードを全部とりかえることができる『とりかえっこワイルド!』や好きなルールを作れる『白いワイルドカード』が仲間入りしたのですねおねがい

大盛り上がりでしたアップアップアップ



地元のお友達と逢うと必ず元気になれます~おねがい音譜

20年の付き合いに感謝です目ラブラブ



UNOは、今日のために買ったのですが買って良かったですアップ

カードゲームの王様だっ流れ星





次は新年会かな?

『よいお年を~♪』とバイバイしましたが、もうそんな時期になるんですね~

1年があっという間ですあせるあせるあせる