昨日のホリNS木曜祭の時にみんなとのお写真が沢山あるのでUPしていきますねおねがい


ステージ裏で大島まいちゃんや河西とも~みちゃんと年齢の話になり、わたし・・・

自分の年齢を間違えていたことに気付きました

32歳だと思っていたのですが34歳だったみたい(笑)

どこで狂っちゃったのかしら~




恒例のAKB48のおしべとめしべと夜の蝶々をおぎゆかちゃんとカラオケ

荻野由佳ちゃん音譜

ちょっと待って!!





どう見ても親と子にしか見えない(笑)

授業参観に来ました的なあせる




わたしより、3歳の娘との方が歳が近いですしね(笑)








イジリーさん、ありがとうございましたキラキラ

入来茉里ちゃん、足立梨花ちゃん可愛い~!リボン






さるおばちゃん猿ラブラブラブラブラブラブ

AKB時代のみんなのお母さん音譜


娘もさるおばちゃん大好き音譜音譜音譜

さるおばちゃん見に来てくれてありがとうございました猿ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



AKBINGO!でお世話になった毛利さんにもお会いできて嬉しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨日は持ち歌を2曲歌わせて頂き、とても楽しい夜でしたカラオケ音譜

来てくださった皆様、ありがとうございました音譜



佐藤すみれちゃんに横断幕にメッセージをみんなで書きましたおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



すーちゃん、今日も頑張ってね音譜



最後に

ファンの人を見つけると嬉しくなります。
本当に嬉しかった。
みんなありがとう!!!!!
ありがとう~。。。。。