先日、外出先で


『ママー!見てー!!!』





『クリスマスケーキだよ~バースデーケーキショートケーキ音符』と教えてくれました音譜


もうすぐクリスマスだものねぺこ

わくわくしちゃいますねラブラブ

みなさまは、ケーキは手作りですか?

美味しいお店のケーキを予約されましたか?

うちは一緒に作るのも楽しいかな~と悩み中ですが、コンビニのプリキュアケーキをおねだりされています苦笑

(やっと歯の治療が終わったので気をつけなくてはあ…)




プレゼントは、サンタクロースさんが用意してくれたはず?です音譜



あと、キャラクターレターというものをプリキュアでお願いしました音譜








手紙の内容をキャラクターになりきって書けるので、娘が日頃頑張っていることを書いてみました鉛筆





クリスマスのお手紙は、今日までのようです☆

もし気になる方は↓こちらからラローズ15