今日は、スクールのお友達の男の子とママさんと朝から世田谷公園へ行って来ました音譜






何も調べて行かなかったのですが、イベントで盛りだくさんでしたアップ




子供達が喜んだのは、動物との触れあいコーナー音譜








初めて一人で乗馬もできました音譜 

(前回は親子乗馬。)





か、か、可愛い~おねがいおねがいおねがい





世田谷公園へ行くと、いつも公園の隣にあるハンバーガー屋さんとアップルパイのお店でランチとデザートを買ってレジャーシートを敷いて食べるのが好きなんです音譜

公園で遊びながらハンバーガーのお店を予約して、時間になったら取りに行くのですが、アップルパイのお店を通らなくてはいけないので(笑)つい香りに負けて寄ってしまいますラブラブ


食べる場所もだいたい決まっていて音譜、噴水の前でレジャーシートを敷いて食べていますラブラブ


すると、今日は目の前に虹が虹アップアップアップ






もちろん、列車にも乗って大満喫の1日でした晴れ




あ~アップ

楽しかった~と声を出して言っちゃう程、楽しかったですラブラブラブラブ